新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店のFです
土木部門

山口支店のFです

  : 山口支店  土木部



お疲れ様です。
早いもので、入社して約1年が経とうとしています。
山口支店幡生武久作業所に配属され、土木現場にて線路上に橋を架けるために橋台を施工しています。
橋台新設2基を契約しており、A1橋台の施工が完了し、A2橋台の施工を行っています。
初めての現場が幡生武久作業所で、8月に南大嶺作業所に配属になった後年明けからまた幡生武久作業所に配属になりました。
仕事内容として、測量(光波、レベル)、写真撮影・整理、書類作成などを行っています。

休日には友達と遊んだり、旅行に行ったり、サッカー・フットサルの練習に行ったりと休日はあっという間に終わってしまいます。
サッカー・フットサルは会社の先輩と一緒にしているためとても楽しいです。
1
月には研修があるので同期のみんなといろんな話ができたらいいと思っています。

まだまだ分からない事ばかりですが、所長や先輩に色々教えてもらい学んだことを自分の経験に繋げられる様に頑張っていきたいです。

一覧へ戻る