新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 岡山支店 倉敷保線作業所のSです。
線路部門

岡山支店 倉敷保線作業所のSです。

  : 岡山支店  線路部

岡山支店線路部倉敷保線作業所のSです。


 

お疲れ様です。入社してから10ヶ月が経ち、4月にあった新入社員研修がとても懐かしく感じます。
入社時には不安しかありませんでしたが、職場環境がとてもよく充実した日々を送れています。
私の現在の業務内容としては、踏切工事などで通行止めにするための通行止め書類を作成し警察署に提出しに行くことや、夜間工事のため近隣住民に対しての広報活動、産業廃棄物マニフェストの管理、実績集計等を行っています。


休日は、河川敷を走ったり、ジムに行ったりと体をよく動かしています。
時にはきついときもあると思いますが、同期と切磋琢磨して成長していきたいと思います。

一覧へ戻る