新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 岡山支店(土木)のAです。
土木部門

岡山支店(土木)のAです。

  : 岡山支店  土木部

お疲れ様です。入社してから約9ヶ月経過しました。
私は現在、岡山支店こ線橋補修作業所に配属になり高速道路の補修工事に携わっております。
主に、断面修復工、はく落防止対策工の現場での業務に励んでいます。
日々、先輩社員や協力会社の方々に様々なことを教えて頂いて勉強に励んでおります。
断面修復工・はく落防止対策工は品質管理、安全管理が厳しく写真管理も大変多いため日々苦労しております。
職場での雰囲気は非常に良好で毎日を充実して過ごしております。




休みの日は、地元である広島に帰ったり、友人や先輩方と飲みに出たりしております。
もう少しで年末の休暇に入ります。
ゆっくりと体を休め年が明けてからいいスタートが切れるように心がけたいと思います。


これから先輩方にご迷惑をお掛けするとは思いますが、精一杯精進して行きたいと思います。

一覧へ戻る