新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店(下関保線作業所)Fです。
線路部門

山口支店(下関保線作業所)Fです。

  :    線路部



お疲れ様です。
入社してから半年が過ぎ、できる仕事も増えてきました。
私は今主に広報や道路使用の申請を行っています。
広報ではまだ運転することができないのでひとりでは行けませんが、自分で作成し配るところまで行っています。
道路使用の申請書なども確認してもらいながら作成し、消防署、警察、市役所に申請をしに行っています。
来年度からは社用車を運転できるようになり、ひとりで車を使い移動することが増えてくると思うので、駅や踏切に行くまでの道のりをしっかりと覚えていこうと思います。


休日は友達と買い物をしたり、フットサル大会に参加したりなどしています。
地元のメンバーでフットサルチームを作って遊び感覚でやっています。
同期の中にもサッカーやフットサルをしている人がいたら一緒にやりましょう!
だんだんと寒くなってきているので体調管理をしっかりやっていきましょう。
ご安全に!

一覧へ戻る