新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 岡山支店線路部 Kです
線路部門

岡山支店線路部 Kです

  : 岡山支店   



 お疲れ様です。入社して、半年が過ぎました。私は現在、現場では作業員として行動しています。
厳しく指導されることもありますが、教えていただくことが多く、現場での活力になっています。
 日勤では、主に実績整理、広報用紙や申請書などの作成、また、社用車の運転も行えるようになったので、通行止め予告看板や広報活動も行っております。
これからさらに覚えなければならない事が多くなると思いますが、気負いせず取り組んでいきたいと思います。

 休日は、地元か近所で趣味の釣りをしています。夏場は川で鮎釣りをしていましたが、最近では海で烏賊や青物を狙っています。
これから寒さとカメムシの量が増すと思いますが、身体に気を付けながら頑張りましょう。


※烏賊:イカ


 


 

一覧へ戻る