新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島支店土木部土木課のWです。
土木部門

広島支店土木部土木課のWです。

  : 広島支店  土木部土木課


 お疲れ様です。早いものでもうすぐ入社して10か月が経ちます。気温もだんだん低くなり朝が苦手な私にはつらい時期がやってきました。体調管理に気をつけ風邪などひかないように注意しましょう。
 私が入社してこれまで行ってきた業務は、作業所・現場事務所や現場内の清掃、掲示物の作成、工事写真の撮影、成果物の書類作成などです。初めてなことばかりでわからないことばかりですが、現場では上司、先輩方に身振り手振りで教えて頂きながら作業を行っています。多くの経験と知識を身に着け少しでも早く現場に貢献できるよう頑張っていきたいです。
 休日では、同期や友人とバーベキューをしたり、飲みに行ったり趣味の釣りなどをして過ごしています。またこれからスノーボードのシーズンなので休日に行けたらと思っています。来月には研修があり、久しぶりに同期のみんなと会えるのを楽しみにしています。

一覧へ戻る