新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店新山口新幹線保線作業所のNです。
線路部門

山口支店新山口新幹線保線作業所のNです。

  : 山口支店  新山口新幹線保線作業所

お疲れ様です。山口支店新山口新幹線保線作業所のNです。

みなさん年末年始はいかがでしたか?趣味に没頭した人、旅行に行きリフレッシュした人、のんびり過ごした人など様々だと思います。2023年になり、私も気持ちを新たにいろいろなことに挑戦しようと思っています。

私の担当業務は、昼は指示書の確認、器具塗色写真の撮影、システムで週間の入力です。夜は作業員として現場に出ており、作業所では資料作成等の補助を行っています。今年の目標は自分で出来ることを増やすことです。また、保線Ⅱの試験が4月にあるので合格できるよう頑張ります。

仕事以外での今年の目標は、海外旅行に行くことと身体を鍛えることです。海外旅行はヨーロッパに行ってみたいのですがハードルが高いので近場の韓国に行こうと思っています。また、今年は身体を鍛え食事に気を遣いマッチョになりたいと思います。

仕事、私生活ともに充実した1年になるよう一緒にかんばりましょう!

それではご安全に。


一覧へ戻る