新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 岡山支店 土木部土木課 新幹線単柱耐震作業所のIです。
土木部門

岡山支店 土木部土木課 新幹線単柱耐震作業所のIです。

  : 岡山支店  土木部

お疲れ様です。
岡山支店 新幹線単柱耐震作業所のIです。
入社してから10ヶ月が経とうとしています。
仕事内容は主に現場の作業の手伝いをしています。
道具や資材を運んだり、施工状況の撮影をしたりしています。
最初の頃は、成功することよりもミスの方が多く、
現場の方々に迷惑をかけてしまうことがありました。
しかし、上司や協力会社の方々が優しく教えてくださり、
今では自分のできる仕事がどんどん増えてきました。
これからは書類や図面等の仕事も取り組んでいこうと思います。
プライベートでは、野球の試合に行ったり映画を見に行ったりしています。
たまに、仕事の息抜きをしたいなと思う時があるのですが、
そんな時はバッティングセンターに行っています。
すっごくスッキリするので、ぜひ行ってみてください。




寒い日が続いており、
体調が悪くなってしまうことが増えてくると思います。
体を温めたり、しっかり休んで万全の状態で仕事に取り組んでいきましょう。
ご安全に!

一覧へ戻る