新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 入社してもう一年がたとうとしています。
線路部門

入社してもう一年がたとうとしています。

  : 広島支店  線路部

入社してもう一年がたとうとしています。
初めは右も左も分からず時の流れに身を任せ生活していましたが、
徐々に仕事を覚え、少しは成長できたのではないのかなと感じます。
面白く優しい先輩に恵まれ、のびのびと仕事ができています。
仕事の内容としては、現場作業・広報活動・材料の注文・竣工書類の整理などを行っています。



1か月に1回のアドバイザーの方との懇親会は、
コロナでなかなか行けない月もありましたが、
年の近い先輩と交流できるいい機会なので可能な限り活用させてもらっております。
「プライベートは楽しく!仕事は熱心に!」
寒い日が続きますが、1年目も、あと少しとなりました。
けが、コロナに注意して乗り越えていきたいです。
ご安全に~!

一覧へ戻る