新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店 長門保線作業所のHです。
線路部門

山口支店 長門保線作業所のHです。

: 山口支店  線路部

皆さん、お久しぶりです。山口支店 長門保線作業所のHです。
私が、三カ月の出向期間を終えて感じたこととしては、現場の協力会社の方々とさまざまな作業を一緒にやっていく中で、コミュニケーションを取ることがとても大切だということでした。
これからも、いろいろな現場に出て作業をしていくので、この出向を通じて学んだことを生かして、自分にできることをどんどん探していきたいと思います。
そのためにも、資格を取得したり、作業内容を理解することを大切にしていきたいと思います。今のところは、保線Ⅱの合格を目標として勉強しています。

プライベートでは、最近よく友人とご飯を食べに行ったり、野球をしたり、とても充実した生活を送っています。




 

一覧へ戻る