新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島支店 三原保線作業所のKです。
線路部門

広島支店 三原保線作業所のKです。

: 広島支店  線路部

お疲れ様です。三原保線作業所のKです。
私が入社してから半年が過ぎようとしています。
現在の作業所に配属されてから、日を追うごとにさまざま業務を任される様になりました。
今は、主に広報活動や写真整理、材料整理などを行っています。
夜間現場作業では、協力会社に出向しているので、作業員として毎日汗をかいて頑張っています。
まだまだわからない事ばかりなので、作業員の方のアドバイスなどをしっかりと聞いて、現場に慣れていきたいです。




休日には、愛車でドライブしたり、猫と一緒に寝たりなど好きなことを楽しんでいます.
今のところは充実した日々が送れていると思っています。

これからも様々な業務に携わり立派な軌工管になれるように、日々邁進したいと思っています。


 

一覧へ戻る