新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島支店土木部土木課のMです。
土木部門

広島支店土木部土木課のMです。

: 広島支店  土木部土木課

お疲れ様です。羽仁皆実作業所のMです。




毎月給料日までの日を数えていると、1か月終わるのが早いと感じます。気が付けば入社してから半年が経過しました.
大変だった夏の暑さも思い出せなくなり、今では朝が肌寒く起きるのが大変で、目覚ましのアラームが何度も鳴り響いています。

私は現場で埋戻工や盛土工、地下排水工など様々な業務を担当しています。
写真撮影・整理などやらなければならないことがいっぱいありますが、自分なりに優先順位を決め、行動するよう努めています。


また、専門知識がほぼ無かった私には毎日わからないことばかりですが、協力会社の方々にも助けていただき、優しい先輩方が丁寧に説明もしてくださるので、とても感謝しています。
これから竣工に向けて忙しくなると思うので、日々の業務をしっかりとこなし、仕事をためないようにしていきたいと思います。

今年も残り少ないですがコロナにもインフルエンザにもかからないように、しっかりと体調管理に気を付けていきたいと思います。

本日もご安全に!

一覧へ戻る