新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店土木部土木課のOです。
土木部門

山口支店土木部土木課のOです。

: 山口支店  土木部土木課

お疲れ様です。暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。現在自分は、小野田の楴山こ線橋を架け替える工事に携わっています。


 


 


主な業務内容は、事務所の清掃、工事写真の撮影・整理、掲示物の作成、書類作成などです。
広成に来て約1年が経ち、仕事の内容等少しずつですが理解してきました。がむしゃらにするよりも、理解して仕事をすると後々に応用が利くようになるので、今の仕事はどういう理由で行っているか理解して行動するように心がけています。


休日には、実家がある広島に帰って地元の友人と遊んだり、映画やカラオケに行ったりしてリフレッシュしています。
1年目と違って今後は研修の数が少なくなり、同期と会う機会も無くなっていきます。次に皆さんと会える日を心待ちにしています。お互いに頑張りましょう。

一覧へ戻る