新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 岡山支店 土木部土木課のSです。
土木部門

岡山支店 土木部土木課のSです。

: 岡山支店  土木部土木課

入社からあと1ヶ月で一年が経つと思うととても早い一年だったなと思います。
僕は今、簡単に言うと線路の下に道路を作る現場に配属されています!
現場では12月から夜勤が始まり予定としては4月末までの夜勤となっています。
夜勤が始まり約3ヶ月が経ち、最近ようやく夜勤にも慣れてきました。
現在担当している主な業務内容としては、工事現場の写真撮影、整理、日々の書類作成、現場での測量などを任されています。

現場では優しくて面白い先輩方と一緒に作業させていただいています。
丁寧に優しく、時に厳しく教えてくださるので、しっかり勉強して様々な知識を身に付けていきたいです。
もうすぐ2年目となりますが、日々自分のできる業務を増やしていけるようこれからも頑張っていきたいと思います。

一覧へ戻る