新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島支店三原保線作業所のOです。
線路部門

広島支店三原保線作業所のOです。

  : 広島支店  三原保線作業所

お疲れ様です。広島支店三原保線作業所のOです。

入社してから早くも一年が経とうとしています。入社と同時に初めての一人暮らしをするなど、環境が大きく変化する中での一年間はあっという間に過ぎていきました。初めは分からないことばかりでしたが、今では担当できる業務も増え、社会人として責任感を持ち仕事に取り組むことができています。

また、業務を通じてJRや協力会社の方との関わりも増えてきました。円滑に業務を行うためには、様々な方とのコミュニケーションが必要となるため、今後も必要なスキルを身に着けて成長していきたいと思います。



プライベートでは、趣味の時間を楽しむことでリフレッシュでき、充実した日々を過ごすことができています。

今後も安全第一で日々の業務に取り組み、仕事とプライベートの両立をしていきたいと思います。

一覧へ戻る