新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口保線作業所のTです。
線路部門

山口保線作業所のTです。

  : 山口支店  線路部

お疲れ様です。山口保線作業所のTです。



 早いもので入社して8ヶ月が過ぎました。最初は新しい環境や、慣れない作業に戸惑いながらも日々の業務を行って参りました。今では少しずつではありますが業務にも慣れ、様々な工事に立ち会うようにもなりました。現在は協力会社に出向しているということもあり、現場での作業がほとんどですが、内勤では基本的に広報と通行止め申請を担当しており、他には材料管理など先輩方の業務の補助をしています。
 休日の過ごし方ですが、基本的には家で映画を見て過ごしておりますが体を動かしたい時などは、打ちっぱなしに行くこともあります。また、3ヶ月ほど前に人生で初の車を購入しましたので、月に1回ほど福岡まで車で遊びに行ったりしています。
 最後に、同期のみんなとは顔をあわせる機会が少なくなると思いますが、これからもお互いに切磋琢磨して成長していけると良いなと思っております。

一覧へ戻る