新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店線路部徳山保線作業所のTです。
線路部門

山口支店線路部徳山保線作業所のTです。

  : 山口支店  線路部

明けましておめでとうございます。時の流れは早いもので、作業所に配属されてから、半年以上が経ちました。
今では、作業所の雰囲気にも慣れてきて、上司の方々も優しく、大変働きやすい環境だということを実感しています。


現在私は、協力会社に出向中で作業員として現場に出ており、様々な現場を経験させていただいているなかで、吸収することが非常に沢山あり、勉強になっています。
これから人と接する機会が増えてくると思うので、更なるコミュニケーション能力の向上を今年の目標に掲げ、頑張りたいと思います。


 


休日は、地元の友達と遊ぶなど、充実した時間を過ごしています。学生の時には当たり前だったことが、社会人になると当たり前ではないということを日々感じており、何とも言えない感情になることもあります。
昨年はコロナを始め、世の中は悲しいニュースで溢れていました。この1年をみんなが笑顔で終えることのできるよう、11人が体調管理をしっかりとし、11日を大切にして生き抜いていきましょう!ご安全に!


 


 

一覧へ戻る