新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島支店 総務部のNです。
事務部門

広島支店 総務部のNです。

: 広島支店  総務部

広島支店 総務部のNです。お疲れ様です。入社してから1年が経とうとしています。
入社時は、不安しかありませんでしたが、今では少しずつですが業務を覚えてきました。
私の仕事は、経理なので現金が出た時の伝票作成や毎日の日計表を作成しています。銀行や郵便局に公共料金の支払いに行っています.
職場の環境がすごく良くて、先輩には分からないことは分かりやすく教えていただけているので、分からないままにすることはないです。
働くうえで職場環境がいいことが何よりだと思います。



休日に友達と旅行に行く楽しみを作ったりして日々の仕事を頑張っています。
今、コロナがとても流行っているので皆さん手洗いやうがいをこまめにして、体調には気を付けましょう。
また、研修で会えるのを楽しみにしています。

一覧へ戻る