新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 岡山支店土木部土木課のHです。
土木部門

岡山支店土木部土木課のHです。

  : 岡山支店  土木部土木課

お疲れ様です。岡山支店土木部土木課のHです。

4月に入社し、そこから半年以上が経ちました。入社当初よりは、会社の規定、人間関係にも慣れてきました。最初はできる事が少なかったですが、先輩方のご指導により、4月と比べればとても成長したと思います。
研修で土木部の同期に会った時に、みんなの技術面が成長しているのを感じました。自分は現場が始まったばかりなので、慣れていない業務が増えていくと思いますが、先輩方に教わりながら頑張っていきたいです。また協力会社の方々との名刺交換、挨拶、コミュニケーションも続けていきたいです。

社会人になり一人暮らしを始め、色々と大変ですが、元気に過ごせています。
11月になってより一層肌寒くなってきましたが、体調に気を付けて頑張りましょう!


一覧へ戻る