新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 広島支店土木部土木課のⅯです。
土木部門

広島支店土木部土木課のⅯです。

  : 広島支店  土木部土木課

お疲れ様です。広島支店 土木部土木課 サッカースタジアム土木作業所のⅯです。

私は今、ペデストリアンデッキという歩道橋の建設工事に携わっています。
入社して5カ月が経ちましたが、現場に配属されて時間の流れが非常に早く感じています。
日々の業務としては、工事写真の撮影、工事日報などの書類の作成、現場での測量、工事写真の整理などを行っております。
まだまだ分からないことだらけですが、優しい上司や先輩方が教えてくださるので、少しずつではありますが成長できたのではないかと思います。



休日は友達と遊んだり、温泉に行ってリフレッシュしたりして過ごしています。
これから季節の変わり目となり、体調を崩しやすくなる時期なので、体調管理には気を付けて頑張っていきましょう!

一覧へ戻る