新入社員成長記録リレーBLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 山口支店新山口土木作業所のTです。
土木部門

山口支店新山口土木作業所のTです。

  : 山口支店  新山口土木作業所

お疲れ様です!
新年明けましておめでとうございます。山口支店 新山口土木作業所のTです。

私は、令和3年度8月に大雨により起きた山陽本線小野田・厚狭間の災害の盛土復旧工事に携わっています。私の主な業務内容は工事写真の撮影、整理、測量、工事日報の作成等です。本体工事も終わりを迎え、当初見た現場とはかなり様子が変わり、達成感・やりがいを大きく感じることができました。まだまだできないことが多く2年目になるという不安が大きいですが残り2か月、1秒も無駄にすることないよう日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

今年度は仕事、ハンドボールの両立を目指し、どちらの面でも良い結果を出せるよう心身共に鍛えていきたいと思います。

寒い毎日が続きますが、ご安全に。

一覧へ戻る